高橋しょう子 動画

ムテキレーベルから高橋しょう子がAVデビュー!

昨年までグラビアアイドルとして雑誌の表紙やテレビで活躍していた高崎しょう子さんが「高橋しょう子」に改名してムテキレーベルからAVデビューします。18歳未満の方はご退出願います。

 

高橋しょう子さんのデビュー作品「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」は2016年5月1日発売!

 

現在、予約受付中!ご予約はお早めに!永久保存版!

 

 高橋しょう子さんの動画はこちら

 

 

「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」の動画情報

 

配信開始日:2016/05/01
商品発売日:2016/05/01
収録時間:120分
出演者:高橋しょう子
メーカー:MUTEKI
レーベル:MUTEKI
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita

 

 高橋しょう子さんの動画はこちら

 

「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」の動画内容

 

グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の「高崎聖子(たかしょー)」が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった〜。

 

高橋しょう子さんのプロフィール

 

生年月日:1993年5月13日生まれ。
身長:161cm
スリーサイズ:B87cm W59cm H86cm

 

高橋しょう子さんについて

 

昨年、援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退し、所属していた事務所も退社していた元グラビアアイドルの高崎しょう子さんが噂どうりムテキレーベルからAVデビューすることが決まりました。新聞でこの報道をみたときガセだと思いましたが、本当に現実になるとはおもいませんでした。元SKE48の鬼頭桃菜さんのMUTEKIからのAVデビューも驚きましたが、今回の高崎しょう子さんのAVデビューはそれ以上に驚きです。フライデーや週刊大衆、週刊現代でもこの件は報道され、本当だったんだと実感しています。去年まで普通にグラビアアイドルとして活躍していたのに、今年になっていきなりムテキレーベルからデビューするなんて芸能界って分からないものですね。男性の立場からしたら、人気グラビアアイドルのエッチが見れるなんて夢のような感じかもしれません。デビュー作もソフトなものではなくがっつりセックスやフェラをしているようです。MUTEKIデビュー告知から、ライブドアから公式ブロウも始まり、ツイッターも開始しています。これから本格的にAV業界で活動していくのでしょうか。デビュー動画の方はパッケージが公開され、見事なプロポーションを披露しています。残念ながら、裏パッケージはまだ公開されていません。ネット上(2chなど)でいろいろと話題になっていますが、早く高橋しょう子動画を見たいですね。来月ちょうど、GW中で楽しみが一つ増えましたね。